

明けましておめでとうございます^^




_IGP2856c.jpg



昨年中は気ままな更新のこのブログに

ご訪問いただき有難うございました。

本年はもっと更新出来ればいいなぁ〜と思ってます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します^^

            
                 2015年1月1日





戻りました〜

金曜に戻りました〜

まだ年末の忙しさについて行けてない感じ。

写真も撮ってないなぁ・・・

ちょっと年末忙しいので、コメント欄今回も閉じますね。



_IGP2835c.jpg





ちょっと帰省

13日から所用で数日帰省するので、少しお休みします。

皆さんのブログにもあまり訪問できないと思うのでゴメンなさい。

ただいま〜^^


戻ってきました福島に。

今回もかなーーーーーりのんびりしてきました(*^_^*)

またよろしくお願いします♪



そうそう、今まで全然気づかなかったのですが

実家の庭にマドボタルという陸生のホタルの幼虫がいました!!

寝る前に星出てるかな?ってチラッと窓の外を見たらゆっくりと点滅する光が!

全然動かないし謎だったので、ネットで調べたらどうもマドボタルの幼虫っぽい。

ライト持って行ったらツツジの木に小っさいのがいました。

写真は撮らなかったので、気になるかたは検索してね☆ちょっと幼虫なのでアレなんだけど。。






庭の植物たち〜〜
_IGP1278c.jpg




_IGP1266c.jpg




_IGP1268c.jpg




_IGP1269c.jpg




_IGP1287c.jpg





今年は流星群の時期には帰れなかったけど、星は相変わらず綺麗でした。
_IGP1203補正c






田舎最高〜〜〜☆


撮影:2014年8月22〜31日





もう1月も半ばに・・・(汗)




_IGP4768_DxOb.jpg




写真撮ってないので、ただのスナップです。後ろの山並みが綺麗でした。

どんなに寒くても釣り人はいますね~

2012年1月8日:男鹿 船川にて
プロフィール

リイナナ

Author:リイナナ
写真が好きなので、自然や花やいろいろと撮っています。
スローペースな更新ですがどうぞ宜しくお願いします。

使用カメラ
時代の流れと金銭的な関係で
最近はほとんどデジカメで撮影してます。  
 *PENTAX K-5
 →2015年6月22日よりPENTAX K-3ll


最近出番無しですが・・・
 *PENTAX 645N2       
 *PENTAX MZ-S
 *Canon G10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
698位
アクセスランキングを見る>>
